女性会員様のお買い物に同行しました

今日は会員さん(女性)のプロフィール写真撮影の日。

普段シックな色味のお洋服が多く、お見合い用写真に使えそうな服をお持ちでないとのことで、早めに集合して、先にお買い物へ。

数日前に下見をして、第一候補と思っていたキレイ色のワンピースをまずご提案しようとお店にいくと、、、ありません >_<

店員さんに相談したところ、「昨日売れてしまったのかも、、。だとすると、今朝補充されるはずなので、到着しているかもしれません」と、納品エリアへ確認に行ってくださり、数分後には持ってきてくださいました!

期待通り、会員さんにとてもお似合いでご本人にも気に入っていただけたので、メインの服は即決定!センスの良い店員さんに着こなしやアクセサリーのアドバイスもいただきました。

お写真は最重要ポイントです。女性の場合はお顔映りの良い、キレイな色をお勧めしています。男性の場合もダークカラーのジャケットよりはネイビーやライトグレイが爽やかです。ご購入される場合は、あまりお値段がはらずにキチンと見えるもの、今後も活用できるものをお好みを聞きながらご提案するように努めております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

★東証一部上場 日本結婚相談所連盟(IBJ) 正規加盟店★

世田谷 鵲瑞会(せたがや じゃくずいかい)

マリッジカウンセラー 泉 秀蘭

東京三軒茶屋の結婚相談所 世田谷鵲瑞会 マリッジカウンセラー 泉 秀蘭
  • 東京三軒茶屋の結婚相談所 世田谷鵲瑞会 マリッジカウンセラー 泉 秀蘭
  • 新卒で日系企業に就職後、留学→外資系企業へ転職と通算20年超、仕事中心ながら趣味も旅行も子育て(途中)と存分に楽しんできました。会員さんのお仕事への責任感やお忙しさを十分理解している上で、会員さんがこれからの人生をどう生きたいのか、本当はどうしたいのを、一緒に考え、お幸せになれるよう全力サポート!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です